こんにちは!
今日は基盤修理で6Sのバックライト切れ故障をなおりました。
同業者様からの依頼です、恐らく作業ミスで起こした問題と思います。
iPhoneの画面が映らない、バックライトがつかない場合、
フロントパネルの交換修理で直れますが、今回問題の元はフロントパネルではなく、
画面のバックライトに信号を送る基盤上のICチップがショートしてしまいました。
この問題はiPhone6Sによく出ます。「バックライト切れ、バックライト不点灯」と言われてます。
6Plusのタッチ病と同じく、基盤上の線路やICチップが壊れてます。基盤修理で確実にこの問題を解消できます。
「バックライト切れ」の症状は本来なら明るい画面が表示されるところが薄っすら暗く表示されています。
自然になることもありますが、iPhone修理作業中のトラブルによって起こることが多いです。
今回はラッキーです、一箇所しか故障してないので、わずか30分でiPhone 6Sを復活しました。
タッチ病、バックライト切れという故障なら、当店の専門スタッフが1時間以内基盤修理で直れます。
当店に依頼するなら、データもそのまま、即日渡すことが可能です。
★ 症状 iPhone6S バックライト切れ・不点灯・つかない
★ 修理時間 約30分
★ 修理料金 iPhone6S 基盤修理 14,800円(税抜)
最新のiPhone基盤修理料金はこちらをご覧ください。 ➡︎ iPhone基盤修理料金表
iPhone修理本舗 池袋店ならデータそのまま即日修理が対応可能です!
ご相談だけでも大歓迎です!ご来店お待ちしております!